大阪府和泉市・岸和田市の美容室(美容院)GROOVE hair GROUP(グルーヴヘアーグループ) |和泉市|和泉府中|春木|和泉中央|堺 |

✿2015年度入社式&懇親会✿

今年は5人の新入社員が仲間入りしました(^^)

 

3月18日~シャンプーレッスンが始まり、土日だけ各店に出勤してくれてました。

3月30日、31日の泊りでの新人研修を終え今月から各店で頑張ってます。

 

今月の6日月曜日に入社式と懇親会が行われました!!

その様子を少しだけ紹介します。

 

~入社式~

1
今年の司会はGROOVE hair nextの前川店長が勤めました。
まず社長からのあいさつがあり、IKEグループから独立した先輩のあいさつ。

 

1050979

新入社員を代表して前田君のあいさつ。

 

1050981

 

右からカットサロンIKEに配属 江口柊摩(Toma Eguti)

カットサロンIKEに配属 前田綾(Ryo Maeda)

GROOVE  hair  nextに配属 米田美佳(Mika Yoneda)

GROOVE  hairに配属 寺下祐加(Yuka Terashita)

G-I’mに配属 堀由香利(Yukari Hori)

 

 

~懇親会~

1050987

 

懇親会の司会はGROOVE  hairの小宮君が勤めました。

マネージャーからのあいさつがありみんなで乾杯!!

 

DSC_0792

 

新入社員の親御さんもお招きしての食事会。

前田君のお母さんとおばあちゃん、堀さんのお母さんが来てくれました。

前田君のところはこの日宮崎からの参加。

 

DSC_0807              DSC_0825

 

 

DSC_0835              DSC_0845

 

各店の出し物などがあり楽しい時間を過ごしました。

 

1050990

 

これから5人はたくさんことを学び、怒られたり褒められたりしながら成長していきます。

いろんな壁にぶつかると思いますが先輩スタッフで支えていきたいと思います。